スライド1
スライド2
スライド3

災害支援&福祉事業所支援9月19日

災害支援&福祉事業所支援9月19日
朝日町災害支援&福祉事業所コロナ対策支援
9月19日

午前中は高山市朝日町。
まだ床下の乾燥が終っていない2軒のお宅へ。
先週より乾燥が進んでいたものの、もう少しかなぁ…という状態でした。
ただ、カビの心配は無くなった感じですので一安心。
災害支援&福祉事業所支援9月19日
前回、壁の乾燥をしていたところにもトタンが貼られていましたし、他の部分も補修が進んでいました(*^^*)
災害支援&福祉事業所支援9月19日
外へ出ると、以前切り倒した木にキノコが…。
随分時間が経ってしまいましたよね…(^_^;)
災害支援&福祉事業所支援9月19日
1日も早く早く元通りの生活ができますように。

午後は、障がい福祉事業所から依頼された飛沫ガードの作成。
アクリルを切って、角を丸めて面取りして、足を付けて仕上げ。
災害支援&福祉事業所支援9月19日
一つひとつが手作りなので結構手間はかかりますが、これによって笑顔が増え、安心感が高まれば嬉しいですよね。

連休中ですが、明日も頑張ります(*^^*)

🔵この事業は、ジャパン・プラットフォームから助成をいただき、多くの皆さまからご協力をいただいて進めています。

🔵NPO法人Vネットの活動を応援してください。
大垣共立銀行高山支店 普通148464
特定非営利活動法人Vネット
同じカテゴリー(2020年度新型コロナ対策支援)の記事画像
障がい福祉事業所感染対策支援事業
障がい福祉事業所感染対策支援事業
障がい福祉事業所感染対策支援事業(2月最終週)
障がい福祉事業所感染対策支援事業(中津川・恵那)
障がい福祉事業所感染対策支援事業(郡上市)
障がい福祉事業所感染対策支援事業2月10日
同じカテゴリー(2020年度新型コロナ対策支援)の記事
 障がい福祉事業所感染対策支援事業 (2021-03-26 20:15)
 障がい福祉事業所感染対策支援事業 (2021-03-14 21:05)
 障がい福祉事業所感染対策支援事業(2月最終週) (2021-02-28 07:00)
 障がい福祉事業所感染対策支援事業(中津川・恵那) (2021-02-21 21:07)
 障がい福祉事業所感染対策支援事業(郡上市) (2021-02-20 08:20)
 障がい福祉事業所感染対策支援事業2月10日 (2021-02-11 09:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。