スライド1
スライド2
スライド3

能登半島地震支援活動5月1日わじま飛騨高山の湯完成❗

能登半島地震支援活動5月1日わじま飛騨高山の湯完成❗
【能登半島地震支援活動5月1日】
🔵輪島マリンタウンのお風呂完成❗

施工開始から5日、
輪島マリンタウンのお風呂が完成しました。

これは、
自衛隊のお風呂
がなくなる方向であるため、
輪島市役所からの要請でつくったもの。

Vネットとしては、
前身団体時代から数えて、
ちょうど10作目となりました。

このお風呂で、
被災された皆さんの笑顔が増えますように…。

ご協力いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。
写真には、
設営最終日に参加していた方だけですが、
この他にも多くの皆さんにご協力いただきました。

お風呂スタッフとして活動していただく方との打合せでは、
お風呂を見た方から、
「すごくきれい❗
など、お褒めいただく声もありました。

明日から暫くは自衛隊のお風呂と並行運営し、
5月中旬もしくは下旬からは、
Vネットだけになる予定だそうです。
(時期については輪島市役所の判断となります)

このお風呂は長期間の運用となりますが、
ここで沢山の笑顔がうまれますように…(*^^*)
能登半島地震支援活動5月1日わじま飛騨高山の湯完成❗
能登半島地震支援活動5月1日わじま飛騨高山の湯完成❗
能登半島地震支援活動5月1日わじま飛騨高山の湯完成❗
能登半島地震支援活動5月1日わじま飛騨高山の湯完成❗
能登半島地震支援活動5月1日わじま飛騨高山の湯完成❗
能登半島地震支援活動5月1日わじま飛騨高山の湯完成❗
能登半島地震支援活動5月1日わじま飛騨高山の湯完成❗
能登半島地震支援活動5月1日わじま飛騨高山の湯完成❗
能登半島地震支援活動5月1日わじま飛騨高山の湯完成❗
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。