スライド1
スライド2
スライド3

洗濯施設、門前町内全域でVネットがカバー❗

洗濯施設、門前町内全域でVネットがカバー❗
【能登半島地震支援活動2月14日】
🔵洗濯施設、Vネットで門前町内全域をカバー❗

輪島市門前町の避難所が統合集約されることとなりました。
残る避難所を確認したところ、
Vネットで洗濯機を設置していないところも…。
門前支所に状況を伺うと、
洗濯機はあるけど水圧が足らないため、
タンクとポンプをつけて欲しいと県に要請しても全然やってもらえない…とのこと。
早速、Vネットで対応することにしました。
これで、
Vネットが門前町全て(12箇所)の避難所の洗濯施設に関わることとなります。

こういう結果となりましたが、
一民間団体が、
地域全ての洗濯施設の設置運営に関わるって、
けっこうすごいことですよね(^_^;)

午後からは、
初の門前町内支援団体連携会議。
その後、
輪島市内へ移動し、
輪島市社協との打合せ、
そして、
輪島市長との面会。
事業の経過報告と、
課題をお伝えしました。
洗濯施設、門前町内全域でVネットがカバー❗
洗濯施設、門前町内全域でVネットがカバー❗
🔵能登半島地震におけるVネットの支援活動
●輪島市門前町内で大型入浴施設2箇所を設置運営
●輪島市門前町内の主要避難所全て(11箇所洗濯機40台)に洗濯施設を設置運営
●大切なものや車,農機等を重機を使用して取出す作業を実施

🔵Vネットの能登半島地震支援活動に皆さまのご支援をm(_ _)m

口座名義:特定非営利活動法人Vネット
●ゆうちょ銀行二四八(記号12440,番号35007441)普通預金3500744
●大垣共立銀行高山支店普通148464
●飛騨信用組合七日町支店普通0813498
●高山信用金庫桐生支店普通0158662
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。