スライド1
スライド2
スライド3

能登半島地震支援活動1月20日

能登半島地震支援活動1月20日
【能登半島地震支援活動1月20日】
🔵「飛騨高山の湯2」明日オープン❗

ご支援いただいている多くの皆さま、
本当にありがとうございます。
あまりにもバタバタで、
お礼のメッセージも送れていなくて本当に申し訳ありません。

先日、
飛騨高山の湯をオープンさせていただき、
多くの皆さまに喜んでいただいていますが、
このたび、
飛騨高山の湯2を開設させていただくことになりました。
ご協力いただいている全ての皆さまに、
心から御礼申し上げます。

今回は、
門前町中心部に近い地域で、
自衛隊のお風呂までも、
2キロ程と近めなのですが、
その避難所はもちろん、
近隣の避難所からも、
「私達も利用して良いんですか?」
と尋ねられるほど…。

まだ完成には至っていないため、
明日も朝から作業をして、
なんとか3時か4時頃のオープンを目指したいと思っています。

被災された方の笑顔を増やすことができますように…(*^^*)
能登半島地震支援活動1月20日
能登半島地震支援活動1月20日
能登半島地震支援活動1月20日

🔵Vネットの能登半島地震支援活動に皆さまのご支援をm(_ _)m

口座名義:特定非営利活動法人Vネット
●ゆうちょ銀行二四八(記号12440,番号35007441)普通預金3500744
●大垣共立銀行高山支店普通148464
●飛騨信用組合七日町支店普通0813498
●高山信用金庫桐生支店普通0158662
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。