スライド1
スライド2
スライド3

能登半島地震支援活動1月18日

能登半島地震支援活動1月18日
【能登半島地震支援活動1月18日】
🔵アクシデント克服してお風呂再開(*^^*)

お風呂を提供し始めた直後、
給水車が壊れるというアクシデントがありました。
原因は被災地の道路の凸凹。

ということで、
高山へ戻って給水車を仕立てて再び輪島市門前町へ。
能登半島地震支援活動1月18日
お風呂の再開を待ちわびてた皆さんが、
とても喜んでくださいました。

2つめのお風呂づくりも順調に進んでいます。
避難されてる自衛隊員さんも、
「こんなに立派なものとは予想していませんでした」と…(*^^*)
能登半島地震支援活動1月18日
能登半島地震支援活動1月18日
そして今日は大きな助っ人も登場。
コマツさんから、
コンマ4サイズの大きな重機を提供していただきました。
これで、
家屋の一部解体を伴う作業もできるようになります。

ご協力いただいている皆さま、
本当にありがとうございます。

被災地の笑顔を増やせるようこれからも頑張ります。

🔵Vネットの能登半島地震支援活動に皆さまのご支援をm(_ _)m

口座名義:特定非営利活動法人Vネット
●ゆうちょ銀行二四八(記号12440,番号35007441)普通預金3500744
●大垣共立銀行高山支店普通148464
●飛騨信用組合七日町支店普通0813498
●高山信用金庫桐生支店普通0158662
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。