スライド1
スライド2
スライド3

能登半島地震支援活動3月18日

能登半島地震支援活動3月18日
NPO法人Vネット
【能登半島地震災害支援活動
3月18日】

昨日に引き続き、ブロック塀の解体・撤去を行いました。

作業しながらご近所からも声がかかるため、新たに依頼を受けた現場確認も並行して行いました。

Vネットは避難所に洗濯機を設置していることに加え、現場作業を毎日行っていることもあり、

「Vネットさんにはいつも助かっています」

という声をよくかけられます。

顔見知りになったご近所さんとお話をしながら、
「実はお願いしたいことがあるのですが…」
と相談を受け、それがそのまま次のニーズにつながることが増えてきています。

毎日現地で作業をしていることが、頼みやすさにつながっているのでしょうね。
信頼されているようで、私達も嬉しく思っています。

引き続き、明日も安全第一で取り組みます。
能登半島地震支援活動3月18日
能登半島地震支援活動3月18日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。