スライド1
スライド2
スライド3

能登半島地震支援活動4月14日門前地区の大型入浴施設準備開始

能登半島地震支援活動4月14日門前地区の大型入浴施設準備開始
【能登半島地震支援活動4月14日】
🔵輪島市門前地区の大型入浴施設準備

輪島市から依頼された、
門前地区の大型入浴施設、
準備を開始しました。
資材を運び込み、
14日〜16日で大まかな形づくり。
で、20日から配管をして仕上げ、
いよいよ22日から入浴提供予定。
作業が終った頃、
自衛隊の隊員さんが声をかけてこられました。
何かなぁと思ったら、
「Vネットさんて、いろいろと難しいお風呂をやるなんてすごい…と、うちの隊員も言ってますよ。」
と…。
嬉しいやらプレッシャーやら…(^_^;)

多くの皆さまにご協力いただき、
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして今日は、
いつものように白川村から強力な助っ人が来てくれました。
かなり手間がかかるなぁ…と思った作業を、
僅か半日で仕上げてくれました。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

多くの皆さまからご支援ご協力をいただき、
なんとか仕事をこなしていますが、
これからの活動は、
自治体からの依頼であり、
自衛隊の後継…という、
責任重大なもの。

ご期待にお応えできるよう、
一生懸命頑張ります。
能登半島地震支援活動4月14日門前地区の大型入浴施設準備開始
能登半島地震支援活動4月14日門前地区の大型入浴施設準備開始
能登半島地震支援活動4月14日門前地区の大型入浴施設準備開始
能登半島地震支援活動4月14日門前地区の大型入浴施設準備開始
能登半島地震支援活動4月14日門前地区の大型入浴施設準備開始

🔵Vネットの能登半島地震支援活動
●輪島市門前町内で大型入浴施設2箇所を設置運営
輪島市から、さらに増設の要請をいただきましたので、対応を進めます。
※お風呂は、いつも楽しそうな会話や笑顔であふれています(*^^*)
●輪島市門前町内の主要避難所全て(13箇所洗濯機46台)に洗濯施設を設置運営
※避難所の方にも自宅避難の方にも「朝から洗濯ができる」と、大変喜ばれています。
●車,農機,位牌や家族の大切なモノ等を、重機,チェンソー等を使用して取出す作業を実施※これまで、車,農機を50台以上、家族の大切なモノ100点以上取出し。

🔵Vネットの能登半島地震支援活動に皆さまのご支援をm(_ _)m
●口座名義:特定非営利活動法人Vネット
・ゆうちょ銀行二四八(記号12440,番号35007441)普通預金3500744
・大垣共立銀行高山支店普通148464
・飛騨信用組合七日町支店普通0813498
・高山信用金庫桐生支店普通0158662
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。