スライド1
スライド2
スライド3

高山市朝日町災害支援活動終了

高山市朝日町災害支援活動終了
高山市災害支援活動終了

被災された家屋の床下乾燥も終わったため、私たちの支援活動はここで終了させていただきたいと思います。
高山市朝日町災害支援活動終了
被災直後からこれまで、できる限り丁寧な対応を心がけてきましたが、その活動に対して、被災された家の方にも喜んでいただけたのではないかと思います。
でも、まだまだ元通りになったわけではないため、1日も早く普通に生活できるようになることを心からお祈りしています。

今回の支援活動でも、今後に向けて改善すべきと感じたことがいくつもありました。
その改善については、様々な場面で行政や関係団体に対して提案していきたいと思っています。

これまでご支援ご協力いただいた全ての皆さま、本当にありがとうございました。
お一人おひとり、また団体ごとにお名前をあげてお礼を言いたいのですが、とても数が多いためお許しください。

今後も、
災害で流される涙を少しでも減らせるよう、さらには笑顔を増やせるよう頑張りますので、皆さま、ご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

🔵この事業は、ジャパン・プラットフォームから助成をいただき、多くの皆さまからご協力をいただいて進めてきました。

🔵NPO法人Vネットの活動を応援してください。
大垣共立銀行高山支店普通148464
特定非営利活動法人Vネット
同じカテゴリー(2020年7月豪雨災害)の記事画像
災害支援&福祉事業所支援9月19日
高山市朝日町災害支援活動9月12日
災害&福祉事業所支援9月6日
高山市朝日町災害支援活動9月4日
被災された方への支援物資
高山市災害支援活動&コロナ感染対策支援活動8月28日 
同じカテゴリー(2020年7月豪雨災害)の記事
 災害支援&福祉事業所支援9月19日 (2020-09-19 18:54)
 高山市朝日町災害支援活動9月12日 (2020-09-12 19:04)
 災害&福祉事業所支援9月6日 (2020-09-06 18:17)
 高山市朝日町災害支援活動9月4日 (2020-09-04 19:59)
 被災された方への支援物資 (2020-09-03 18:54)
 高山市災害支援活動&コロナ感染対策支援活動8月28日  (2020-08-28 18:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。