スライド1
スライド2
スライド3

能登半島地震支援活動2月11日

能登半島地震支援活動2月11日
【能登半島地震支援活動2月11日】
🔵多くのご支援本当にありがとうございます。

今日は、
いつものように給水作業を進めると共に、
浄水機とポンプの動作確認。
浄水は少し苦戦しています…(^_^;)

避難所の物干し場。
なんとかできたようです。

多くの皆さまにご支援いただいている支援活動。
ご寄付やご協力に心から感謝申し上げます。

今日も、
飛騨高山千人の第九実行委員会主催のチャリティコンサートが開催されました。

今回の支援活動は、
多くの皆さまのご支援が無くては、
進めることができませんでした。

心から感謝申し上げ、
これからも、
能登半島地震被災地の笑顔を増やせるよう頑張ります。
能登半島地震支援活動2月11日
能登半島地震支援活動2月11日
能登半島地震支援活動2月11日
能登半島地震支援活動2月11日
🔵能登半島地震におけるVネットの支援活動
●輪島市門前町内で大型入浴施設2箇所を設置運営
●輪島市門前町内の主要避難所全て(11箇所洗濯機40台)に洗濯施設を設置運営
●大切なものや車,農機等を重機を使用して取出す作業を実施

🔵Vネットの能登半島地震支援活動に皆さまのご支援をm(_ _)m

口座名義:特定非営利活動法人Vネット
●ゆうちょ銀行二四八(記号12440,番号35007441)普通預金3500744
●大垣共立銀行高山支店普通148464
●飛騨信用組合七日町支店普通0813498
●高山信用金庫桐生支店普通0158662
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。