スライド1
スライド2
スライド3

能登半島地震支援活動1月28日

能登半島地震支援活動1月28日
【能登半島地震支援活動1月28日】
🔵「見つかるとは思いませんでした(*^^*)」
重機支援も開始❗

今日は、
洗濯機設置と重機支援、そして電気工事を並行して進めました。

①洗濯機設置
今日も2箇所の避難所に洗濯機を設置。
これで合計6ヶ所の避難所に18台の洗濯機の設置となりました。
洗濯機に対する給水も、
明日からは本格的に行います。
洗濯物の心配が減りますように…。
その後、
学校以外の避難所で、
まだ確認していないところを訪問。
その結果、
あと1箇所目は確定、1箇所検討状態。
来週末までに設置したいと考えています。
静岡、埼玉、東京など、
遠くから駆けつけていただいたボランティアの皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

②重機支援
家族の大切な思い出や、
生活に欠かせないものなど、
様々なご相談をいただきました。
今日は、
大型重機を使って取出し作業を実施。
で、
3件のご依頼で、
2件はほぼ依頼通りの取り出しができ、
残り1件も、
ご希望の半分を取り出すことができました。
「見つかるとは思いませんでした。本当に嬉しいです。」
との声も…。
九州から駆けつけてくださった皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

③電気工事
お風呂と洗濯機の両方を設置している避難所で、
電気工事をしていただきました。
高山から支援に駆けつけていただき、
本当にありがとうございました。

今日も多くの皆さまに支えられて活動することができました。
ご支援いただく全ての皆さま、
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

明日も頑張ります(*^^*)
能登半島地震支援活動1月28日
能登半島地震支援活動1月28日
能登半島地震支援活動1月28日
能登半島地震支援活動1月28日
能登半島地震支援活動1月28日
能登半島地震支援活動1月28日
🔵Vネットの能登半島地震支援活動に皆さまのご支援をm(_ _)m

口座名義:特定非営利活動法人Vネット
●ゆうちょ銀行二四八(記号12440,番号35007441)普通預金3500744
●大垣共立銀行高山支店普通148464
●飛騨信用組合七日町支店普通0813498
●高山信用金庫桐生支店普通0158662
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。