スライド1
スライド2
スライド3

長野県支援活動12月10日

長野県支援活動12月10日
長野県支援活動12月10日
NPO法人Vネット
農業ボランティアプロジェクト

昨日、夕方のミーティングで「被災から2ヶ月となる12月12日までのニーズにはしっかり対応して、活動を終えようと思います。」とお伝えさせていただきました。
最も農業被害の大きかった津野地域からのニーズが少なくなり、フェーズも変化してきたと判断したためです。

さて、
今日の午前中は、残りの「根っこ等の搬出」を進めていましたが、お昼、「10本ほどの伐採、抜根をやって欲しい。」との連絡が入りました。

早速移動して対応。
4本伐採し、それも含めて10本ほどの抜根。
少し作業が残ったので、明日の作業に…。

と、また10本ほどの伐採・抜根作業の依頼が…。

当初の活動予定を12月9日までとしていたため、作業スタッフは少ない状況ですが、なんとか被災から2ヶ月までのニーズにはしっかり対応しようと思っています。

明日の12月11日、白川村からご参加の皆さんも含め、どうぞ宜しくお願いします。
同じカテゴリー(2019年台風19号災害)の記事画像
復活りんごが届きました(*^^*)
長野市の被災地からお礼のメッセージが…
2019年台風19号災害長野県支援活動
長野県支援活動最終日12月15日
長野県支援活動12月14日
長野県支援活動12月13日
同じカテゴリー(2019年台風19号災害)の記事
 復活りんごが届きました(*^^*) (2020-08-09 19:41)
 長野市の被災地からお礼のメッセージが… (2019-12-16 12:45)
 2019年台風19号災害長野県支援活動 (2019-12-15 23:20)
 長野県支援活動最終日12月15日 (2019-12-15 20:54)
 長野県支援活動12月14日 (2019-12-15 04:48)
 長野県支援活動12月13日 (2019-12-14 05:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。